<< 妄想 2008/02/27 | main | 妄想 2008/03/02 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/02/28
ふゥ。

なぜか我が家はみんな揃って鼻をやられている。
時期が時期だけに、「花粉症か!?」と思わないでもなかったのだが、朝起きてみたところ、ぼくもネムネムも喉が痛いということに気づいた。
むう……どうやらあたたかくなったり寒くなったりという近頃の気温の変化に、軽く風邪でもひいてしまったようだ。年末から年明けにかけて2回も風邪をひいたのに、またぞろここで風邪をひくとは。

それはそうと、我がギルドの面々も、ようやく強敵を打ち倒して第2階層へ到達。がしかし、そのへんをふらふらしているfoeとダメージフロアが邪魔っ気で、なかなか思うように先に進めない。
誰かぼくにコアシールドをくれ。