<< 妄想 2008/02/28 | main | 妄想 2008/03/03 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/03/02
ガイシュツ。

ひさびさにmarimekkoへ行く。
なかなかカッコいいバッグがあったのだが、もしあれが黒のUnikkoモチーフだったら衝動的に買っていたかもしれない。

そういえば、もうすぐ某社のパーティーがあるのだが、いつも悩むのは、ああいう場所にどういうバッグ――もしくはそれに相当するもの――を持っていけばいいかということだ。
大昔はセカンドバッグみたいなものを持っていったような気がするのだが、ネムネムに「おやめなさい! あなたには似合わないわ!」といわれたので持っていかなくなった(と記憶している)。
こういう時、ご婦人がたなら、可愛いバッグを左手に提げていてもいいのだろうが、男がパーティー会場に持ち込んでスマートに見えるバッグというのはどのようなものなのだろう? いや、それを持ったからといってぼくの体型がスマートに見えるバッグ、という意味ではなく。

うぬぬぬぬ。