<< 妄想 2008/04/07 | main | 妄想 2008/04/10 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/04/08
超他力本願。

「やっぱ関平だよね〜」
などとほざきながら、リムリムが『無双OROCHI 魔王再臨』で遊んでいる。
使用キャラは関平、立花訐藺紂⊇媧の3人。なぜこの3人かというと、先にシナリオモードで遊んでいたぼくが、この3キャラのレベルを99まで上げていたためである。
ここまで成長させたキャラなら、難易度「激難」でも、そう簡単には死なない。それを「易しい」でプレイするわけだから、どんな初心者でも(タイムアップ以外で)負けることはまずありえまい。
そのくせ、
「いえ〜い! わたし超スゴいじゃん!」
などと悦に入っている。
チャージ攻撃の使い分けどころかゲームシステムの初歩の初歩すら理解していないというのに、何をいい気になっているのか、この猛将少女は?
しかしまあ、ただぶるんぶるん武器を振るっていれば満足という単純な人間なので、武器融合の繰り返しで底を尽いてしまったストック経験値を稼がせるにはちょうどいいか。