<< 妄想 2008/04/10 | main | 妄想 2008/04/12 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/04/11
絶他力本願。

「人がレベルを上げたキャラを使っていい気になっているのはカッコ悪い」というぼくの指摘をもっともだと思ったのか、本来の自分のお気に入りキャラでプレイすることにしたリムリム。
彼女のお気に入りといえば、弓腰姫こと孫尚香に、彼女が「おおはし」&「こはし」と誤読したことのある大喬&小喬なのだが、この編成だと、アタッカータイプがテクニック+スピード×2となってしまうため、小喬をはずしてパワータイプのキャラを入れたいという。
「えーと、パワータイプの女の子キャラといえば、やっぱり訐藺紊な」
「もはや成長の余地のない女バトルコップを使うなど、所有者である我輩が許さぬ」
ちょっと清盛風に却下するぼく。
「代わりに浅井などはいかがかな?」
「え〜、男じゃん」
「戦国きっての金髪イケメン武将、パワータイプのわりには足も速いが」
「どうして戦国時代に金髪なの? というか、『戦国無双』のキャラって、ロボットっていうか、みんなSFっぽいんだけど」
「コーエーの人に聞け」

結局、浅井長政はぼくがさっさとレベル99にしてしまったため、代わりにねねを入れてプレイしているようだ。
もっとも、彼女が子持ちの人妻だということにまでは、まだ気づいていないらしい。