<< 妄想 2006/03/15 | main | 妄想 2006/03/18 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2006/03/16
……あれ?

ふと気づいたのだが、今月ぼくが書き込んだブログが数日分消えている。*
これは妄想でも何でもなく、本当に、確実に書き込んだはずの記事がいつの間にかなくなっているのだ。
今月はもう10回ほど書き込んだはずなのに、記事は5本しかないことになっている。なんとなく、新しく記事を書き込むのに合わせて以前の記事が1本ずつ消滅していくように見えるのだが……これはどういうことだろう?
よもやぼくの知らぬ間にたいへいたくんが消しているわけでもあるまいし。

教えて、ムシカゴさん!



*2006年3月当時。もちろん現在は修正されている。