<< 妄想 2008/06/25 | main | 妄想 2008/06/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
『KOF』日記 2008/06/26
ふんふふんふふ〜ん!

きょうはお昼から某社の担当さんと打ち合わせ。お昼からプチ豪華なコースをご馳走になってしまった。

その帰り、吉祥寺のヨドバシで『KOF'98UM』と『サンソフトコレクション』を買う。
『'98UM』では、一応ぼくもお仕事をお手伝いしたのだが、いったいどういう肩書きでクレジットされているのか知らなかったので、自分の目で確認するために購入。実はプレイするのは初めてだったのだが、テリーチャンというまったく意味の判らないメンツでどうにか牧師さまを撃破。この時初めて、ぼくがシナリオライターとしてクレジットされていることを知る(実際には追加キャラのメッセージしかやっていないのだが)。

ところが、ぼくが楽しくバイスでプレイしていると、リムリムが横からあれこれうるさく口をはさんでくる。
「ねーねー、そんなキャラじゃなくってさ、ユリっちでやってよ、ユリっち。あとこの袴ちゃん」
「バイスに文句をつける気か、この小娘」
「だって、そのキャラ巨乳なんだもん」
どうも最近のリムリムは、二次元の世界にしろ三次元の世界にしろ、巨乳の女の人があまり好きではないらしい。勝手に想像するに、おそらく彼女がクラスの女子の中ではかなりの貧乳であり、そのへんに思春期ならではのコンプレックスを感じているせいではなかろうかと思うのだが、とにかく最近のリムリムは巨乳が嫌いなのだ。
とすると、彼女の目には、ユリっちは貧乳に見えているということか。
「袴(=香澄)はともかく、ユリは別に貧乳ではないのだが……じゃあ、バランスを取るためにも、3人目はKOF界随一の巨乳キャラ、チャン・コーハン先生で」
「男じゃん」