<< 『KOF』日記 2008/09/04 | main | 妄想 2008/09/06 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/09/05
ぎゃふん!

きょうからケーブルで『雪山飛狐』の放送が始まっていたのに、うっかりしていて見逃した! 再放送でチェックせねば。
先週までやっていた『碧血剣』は、わりと原作に忠実な作りだった(ような気もする)が、おそらく『雪山〜』のほうは、原作を大胆にアレンジしているか、もしくは『飛狐外伝』とミックスした超展開になっているのではないかと予想。
というか、原作通りにやろうとすると、全体の半分以上消化しないと主人公が登場しないしな。
とりあえず、アテナ・チュウが出ているらしいので注目してみる。

あ、判らない人にはまったく判らないと思うが、中国の武侠モノのドラマの話。