<< 妄想 2008/09/14 | main | 妄想 2008/09/18 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/09/16
前世戦士?

「ノモセシティで……やらなければならないことがあるのよ……」
いきなりネムネムがそんなことをいい出した。無論、寝言である。
ノモセシティというのは『ポケモン』に出てくる町の名前で、グレッグルを使って町興しをしているようなところである。
そのノモセシティでネムネムがやらなければならないことがあるというのだから、おそらくグレッグル絡みだとは思うが、何しろ妄想にいろどられた夢の話なのではっきりしない。
ネムネムが起きたあとに、あれはいったい何だったのかと尋ねると、
「あの町で何か大事なことをやり残しているのよ。でも、それが何なのか思い出せなくて……」
「ていうか、結局は夢だろ? そもそもきみ、『ポケモン』やってないじゃん」
「それでもとても大事なことだったのよ」
それはつまり、アレか? 数奇な運命にみちびかれて、前世での記憶が夢の中でよみがえってきたというアレか。
まさかこんな近くに前世戦士がいたとは気づかなかった。