<< ポケモン暴走日記 2008/09/26 | main | 妄想 2008/09/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/09/27
こらこら。

夕方から塾に行く時、リムリムはぼくが作った弁当を持っていくわけだが、この前、いきなりリビングで弁当を広げておもむろに食べ始めた。
「……何をしているのかね?」
「え?」
「そのお弁当は、きみが塾で食べるために用意したものなのだが」
「っていうか、早弁」
「は?」
「いやー、塾の授業がけっこう厳しくてさー、休み時間になっても落ち着いて食べてるヒマないんだよね。先生に質問したりとか。だから今のうちに少しでも食べておこうと思って」

彼女は彼女なりにたいへんなのだとは思うが、くれぐれも授業前に満腹になって居眠りなどしないことを願う。