<< 妄想 2008/10/02 | main | 妄想 2008/10/05 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/10/04
体育祭。

……どうして風邪をひいているぼくが、リムリムの雄姿(笑)の撮影のために駆り出されなければならないのか。よりによってこんな夏日、しかもほこりの立つ校庭で。

などとネガティブなことを考えながら撮影ポイントに向かったぼくは、そこで驚愕の事実に気づいた。
あの小娘、きょうに合わせてぼくに買わせたおニューのスニーカーを履いていない! これがいいこれがいいと駄々っ子のように泣き叫び(一部誇張アリ)、店員さんにありったけの在庫を捜させて選んだお気に入り(本人談)のスニーカーを、なぜこの晴れの舞台で履かない!?
あとで本人にその理由を問いただしたところ、
「ああ、何度か走りくらべてみたら、裸足のほうが速いことに気づいたからさ」

おまえはどこの野生児だ!?