<< TGS08日記04 2008/10/12 | main | TGS08日記xx 2008/10/15 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/10/13
あ。

今週は『Wii Music』が発売される。すでにアマで予約してあるので、最悪でも金曜日には届くだろう。
「わたし、ベースとドラムを練習するわ」
とはリムリムの弁。彼女がそんなことをいうのは、おそらく山口くんとか松岡くんの影響に違いない。彼女自身は幼稚園の頃からずっとピアノのレッスンを受けているが、それ以外の楽器は素人同然のはずだ。

数時間後、ふと思い出した。
そういえば、このゲームはぼくやリムリムより、むしろネムネムのほうが、発表当時からやってみたいやってみたいといっていた。
少女時代からブリティッシュポップスやジャズに親しんできた洋楽古オタクの彼女は、果たしてどんな楽器をやってみたいと考えているのか。
そう思ってネムネムのほうを振り向いたら、
「うわあ!?」
こっ、こいつ――『おお振り』読みながら泣いてやがる!