<< 妄想 2008/11/19 | main | 妄想 2008/11/22 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/11/21
『まちもり』の話。

『PSU』用のキーボードは、とりあえずふつうに使えるのだが、キーボード側で「かな/カナ」の切り替えができないのが惜しい。ロジクールの純正Wii用キーボードでは、そのへんもフォローしているのかどうか知りたいところである。

我がきのきの村では、なぜかオノとパチンコが売りに出ないため、釣りと虫取りだけでちまちまとローン返済にいそしむ日々が続いている。新種のサカナやムシが登場する一方、以前はスズメバチという名前だったムシが、なぜかただのハチに変更されたり(しかも売値ががくんと下がっている!)、ニシキゴイの売値が逆に高騰したりと、細かい変更点も多い。
以下、さっそくゲットした大物たち。

マグロ
エイ
ロブスター

現在は2回目のローンを返済し終え、ようやく我が家に広さを感じるようになった。

ところで、DS版の頃よりもローンの額がデカくなっているような気がするのだが、いかがか。