<< 妄想 2008/12/15 | main | 妄想 2008/12/18 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/12/16
にゃー!

ぼくはわりに猫という生き物が好きで、もし住環境が許すのなら、1匹くらい飼ってもいいと思っている。
しかし、今借りているところはペット厳禁、もし黙って飼っていたことがばれようものなら、洒落にならない違約金を払った上で叩き出されるという契約書まで書かされている。
そんなわけで、ウチの田舎のように猫が4匹もいる家はうらやましいことこの上ない(9月に行った時には2匹だったのに、10月には1匹増え、さらにまた最近1匹増えたらしい)。

なぜいきなりこんな猫の話をし始めたかというと、ひとつにはきょう吉祥寺のドナテロウズ(店内を猫がうすうす徘徊している)に行ったからということ、そしてもうひとつは、以前田舎から送られてきたこの写真、

ついカッとなってやった

この猫が、よくよく見ると鼻ぽこ提灯をふくらませているらしいと、いまさらながらに気づいたからである。

ぷく〜。

まあ、風邪ひいてたからね。