<< 妄想 2009/05/16 | main | 妄想 2009/05/19 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/05/17
いつもボーダーとはかぎらない。

リムリムと吉祥寺に出かけた。
ヨドバシの前で信号待ちをしていると、道路の向かいに見覚えのある人物が立っているではないか。
「うお!? ひさびさにナマで見た!」
「え? 何々? どうしたの、うれ?」
「リムリムや、ぼくの正面に赤いトレーナーのご老人がいるのが判るかね?」
「ああ、あのカラテカ矢部を50年くらいタイムスリップさせた感じの人?」
「うむ。あれはこの吉祥寺でも屈指の有名人、梅図かずお先生だ」
「……誰、それ?」
「この世間知らずがっ! 今すぐあやまれ! 映画版『漂流教室』に出演した三田佳子に今すぐあやまれ!」
「おぶう!?」
ものを知らない小娘に鉄拳を食らわせたぼくは(このブログはフィクションです)、梅図先生について簡単に説明してやった。
「へえ、漫画家なんだ」
「うむ。ついこの間も、ほとんどいいがかりのような訴訟を起こされて、たびたびニュースに取り上げられていただろう?」
「……何? その話?」
「この世間知らずがっ!」
「おぱうッ!」