<< 妄想 2009/06/11 | main | 妄想 2009/06/14 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/06/13
え?

土曜だというのに、朝からリムリムが外出の準備をしている。聞けばきょうは、学校行事だか何だかの関係で、午前中だけ登校するらしい。
「またアレか! それで代わりに月曜日が振り替え休日になるというカラクリか! ゆとり教育反対!」
起き抜けにそう激昂するぼくを冷ややかに一瞥し、さっさと家を出ていくリムリム。
ちっきしょう。

そんなリムリムにひと言忠告しておくが、年若い娘さんが大きな声で『GO MY WAY!』とか歌うのはどうかと思う。そして、もしきみのクラスにその歌に反応する輩がいたら、ちょっと要注意だ。