<< 妄想 2009/06/14 | main | 妄想 2009/06/17 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/06/15
ん。

振り替え休日で月曜なのに休みだというリムリムとともに、渋谷へ行く。細かい用事はいろいろとあったのだが、メインの用事は映画鑑賞。渋谷TUTAYAシアターで劇場版『幼獣マメシバ』を観てきた。
tvkで放送していたテレビドラマ版とどう違うのか、事前に何の情報も仕入れずに行ったのだが(劇場版には安達祐実が出ていることくらいしか知らなかった)、テレビ版とまったく違う展開で驚いた。個人的には劇場版のほうが好みかもしれない。
それにしても安達祐実は大きくなった。……といって脳裏に思い浮かべる映画が『REX』というのもどうかと思うが。

あと、最近渋谷に行くと、ついついMARKCITYのレストランフロアでごはんをたべたりするのだが、あれはやはりダメだ。ぼくひとりならともかく、リムリムを連れていくと金ばかりかかって仕方がない。