<< 妄想 2009/06/29 | main | 妄想 2009/07/02 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/06/30
現実逃避。

『アバドン王』ひとまずクリア。
序盤と終盤にちょこっとしか出てこないアスタロトが何だかなーと思ったが、昔からのメガテンファンとしては登場してくれるだけでありがたいものである。特に、悪魔がポリゴン化されてからは、そもそもの登場数からして減っているしな。
できればこのまま『真・女神転生掘戮皀廛譽い塙圓たいところなのだが、まずはお仕事お仕事。

……それにしても、最初に『掘戮発売された時、どうしてぼくはこちらではなく、Xbox用の『真・女神転生NINE』を買ってしまったのだろう?
せっかくだから俺はこっちのメガテンを選ぶぜ!」みたいな感じだったのだろうか。我ながらよく理解できない。