<< 妄想 2009/07/27 | main | 妄想 2009/07/30 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/07/28
めちゃくちゃ動きまくったぜ!

ウチの近所ではゾイドのキャンペーンがやっていない! と憤慨していたぼくだが、きょうふとミニストップに行ってみたら、コーラではなく爽健美茶にゾイドストラップがついているのを発見。ということで、とりあえずデスザウラーとレッドホーン、シールドライガーを確保。
しかしこれ、どうして新世代ゾイドがひとつもラインナップに入っていないのだろうか。

ベアフイターの改造のほうは、現在モーター搭載を完了し、電池ボックスの作成にかかったところ。あまり目立たないようにスイッチとかつけたり、電池交換の手間のことも考えないといけないわけだが、毎日暑くてごりごりパーツを削る気になれない。