<< 妄想 2009/08/03 | main | 妄想 2009/08/05 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/08/04
今度はコレか……。

リムリムが勉強を教わっている塾の講師(うら若き女性)が、どうもけっこうなオタク、もしくは元オタクらしく、勉強の合間にそういう話をしているらしいのだが、帰宅してきたリムリムが、
「先生ねえ、これのオープニングとエンディングをいまだにそらで歌えるんだよ!」
といいつつズハ! とかかげたのは、ぼくが観ようと思ってテレビの前に積んでおいた無印『ゾイド』のDVDだった。

「やっぱりアーバインよね〜」
にわかファンのクセに、知ったふうな口を叩きながらアーバインの噛ませ犬っぷりを鑑賞するリムリム。アーバインを小僧呼ばわりするクルーガー大佐にはムカつくくせに、アーバインをいたぶるレイブンはスルーか。
きみの好みがよく判った。