<< 妄想 2009/08/18 | main | 妄想 2009/08/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/08/19
いつ戻るんだ?

ちょっと前に(といっても1週間くらい前だが)、DSLiteを修理に出した。
ウチにはLiteが3台あって、1台はネムネムに買ってやったホワイト、1台はラブベリ使用の限定版、そしてもう1台がぼく専用のジェットブラックで、不具合が出たのはこの黒だった。
すでにぼくはDSiも持っているのだが、『ポケモン』で遊ぶことの多いぼくにとって、ダブルスロットは必須である。すなわち、GBA用スロットがないDSiだけでは困ったことになるのである。
ということで、Liteを修理に出した。
それがお盆前のハナシ。

あれから1週間たつが、修理センターにブツが届いたという知らせも、ブツをいつ送り返すかという知らせも来ない。これはアレか、ブツはちゃんと向こうに届いているが、まだ修理は終わっていないということだろうか。
ウワサに聞く任天堂の神サポートなら、届いたその日に修理して、3日後くらいには返送してそうなイメージがあるのだが……。