<< 妄想 2009/08/29 | main | 妄想 2009/09/01 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/08/31
うーん。

世間的にはきょうで夏休みとやらも終わりになる。まあ、四六時中お休みみたいな職業のぼくにはあまり関係がないのだが、7月のアタマ頃にいろいろと悩まされたリムリムの学校のPTAうんぬんの作業が、実はまだちょっと残っていて、たぶんその会合が週末にあるような気がしている。
している、というのは、怖くて日程を聞くに聞けないからである。
もし自分から「次の集まりはいつでしたっけ?」などとメールして、「今度の金曜ですよ」という返事が返ってきてしまったら、もうどうにも逃げられない。逆に、詳しい日取りを知らなければ、「すいません、日程を知らなかったので参加できませんでした」という言い訳がなりたつわけで――。

……いやいや。
さすがにまずいな。何しろメンバーの中の唯一のオッサンであるところのぼくは、よくも悪くも目立つほうなので、たぶん不参加だったらすぐに知らせがくるに違いない。
仕方ない、会合に合わせてそろそろ資料を作るか。