<< 妄想 2009/09/02 | main | 妄想 2009/09/05 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2009/09/03
のみこむと威力が上がるしな。

アニメの『ポケモン』。
「クロツグさんのドサイドンは、きっと素早いポケモンや水ポケモンへの対策はばっちりなはずだ! だからオレはあえてそこをはずすぜ!」というオレ理論により、ドサイドン相手にハヤシガメを出すサ〜トシくん。そこはふつうにブイゼルだろ。珍しくヒカリのいっていることが正しいぞ。
ことほど左様に、10年以上もトレーナーとして旅をしているのに、いまだに対戦セオリーの基礎すら学んでいないサトシだが、「エナジーボール」+「のみこむ」というありえない荒技を(偶然)編み出すのは、きょうまでほとんどひらめきだけで生きてきた少年らしくはある。

まあ、結局は勝てなかったけどな。