<< ポケモン暴走日記 2009/09/15 | main | 妄想 2009/09/18 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/09/16
困った時のWeb拍手。

時期的にか、『ポケモン』の話題多し。

>リセットってことは先生エンドかこの優等生の五郎やろうめッ!
年上好きのぼくとしては千晶は最初からありえないから仕方がない。

>そうだクリスは伝説のウォーライクだったんだww
そしてタマムシシティ近辺に腹を空かせた状態で出没するという――。

>ふと、アニメのサトシはポケモントレーナーの才能無さすぎるよ、と思った。戦士や冒険家としての才能は抜群だけどね。
数々の伝ポケと心を通わせることができるというのは、ほかのどんなトレーナーにもない稀有な才能ではある。代わりに、人間の女の子からの好意にはまったく気づかないという、「どんかん」のとくせいも持っているが。

>やっぱり破壊光線人間に撃つワタルさんパネェ。
確かに改造超人はひと味違うな。レベル49のカイリューって何だよ。

――ということとは無関係に、もうすぐ某社のパーティーがある。
タダでおいしいものが食べられる数少ないチャンスなのだが、どうも毎年ほかの作家さんやイラストレーターさんとのおしゃべりに夢中になってしまって、なかなかそのチャンスがない。
今年もあってくれ、2次会。