<< 妄想 2009/10/13 | main | 妄想 2009/10/15 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/14
きょうから『相棒 Season8』。

コーエーでずっと焦らしてたアレ、やっぱり『北斗無双』か……。
基本、ぼくはかなり原作が好きだったとしても、滅多なことではマンガだのアニメだのを下敷きにしたゲームは買わない。まあ、あまりハッキリとはいえないが、一部の人気シリーズを除けば、どうにもできがよろしくないように思われるからである。
というか、ファミコン黎明期から、その手の版権モノにはさんざん痛い思いをしてきたので、いまさら手を出を出す気にもなれないだけなのだが、今度の『北斗』は買ってしまうかもしれん。

ちなみに、ぼくは『ガンダム無双』はやっていない。『スパロボ』なんかと同じで、まるっきり世界観もイデオロギーも違うガンダムをいっしょくたにするというのがあまり好きではないからである。
でも、『北斗』は『北斗』だけだから、そういうこともないだろう。少なくとも『JOJO』よりデキがアレということもないだろうしな。