<< 妄想 2009/10/23 | main | 妄想 2009/10/25 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/24
王道といえば王道のランナップ。

ふだんは絶対に観ないのだが、きょうの「アド街」は吉祥寺だったので見てみた。
どうせ1位は当たり障りなく井の頭公園だと思っていたらホントにそうだったので拍子抜け。時期が近かったんだから、吉祥寺まんが祭りでも取り上げりゃあよかったのに。

それにしても、「吉祥寺は4つのデパートと古くからの商店街が共存する街!」とかいっているのを聞くと、「もうやめて! 伊勢丹吉祥寺店のHPはうんぬんかんぬん」といいたくなった。
デパートが4つというのは、せいぜいここ5年間くらいのことだと思うのだが(以前は吉祥寺にデパートは5つあったし、来年の春には3つになる)。

あしたは混むだろうな、吉祥寺。