<< 妄想 2009/10/31 | main | 妄想 2009/11/03 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/11/01
……あれ?

もしかして『P3p』、もう発売してんじゃね?
――と思ったのだが、たぶん今買っても遊ぶ暇がない。確か9月には、「1本2週間のペースでクリアしていけば〜」などとふざけた計画を立てていたが、『メガテン』を買いそびれている時点で計画も何もない。
まあ、『戦国無双3』が来月に延びたので、11月の大物は『P3p』だけといえばだけなのだが、だったら完全新作の『メガテン』捜してきたほうが、とか思ってしまう。

で、どうしようどうしようと悩んだ挙句、ぼくが選んだのは、『水滸伝・天導一〇八星』
パソコン版を持っているのだが、何しろWindows95用だし、そもそも弟くんに貸してそれっきりなので、わざわざPS版を買ってしまった……!
どうしてもやりたかった、どうしてもやりたかったんだ!

ということで、以下拍手。

>それじゃあ伊織の傍に大人の美女増やしてw
ぼくも増やしてえ。

>常葉先輩との色っぽいイベントをもっと。
>短編、伊織と常葉先輩のイチャイチャ見せつけ期待。

そんなのこうこうせいのくせにふきんしんだよ!