<< 妄想 2009/11/11 | main | ポケモン暴走日記 2009/11/13 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/11/12
なんて重さだ!

ちょっと気になったので、Wi-fiアダプタを買う前に、ルーターのチャンネルを自動から切り替えてみた。
結果、すべての無線LAN対応機器が問題なく作動しやがった。
買っちまったケーブル代返せ!

そんな魂の叫びはさておき、あまり天気のよくない中、いつもの喫茶店でお茶を飲むぼく。一応ランチは軽くすませたあとだったのだが、ひさびさに来たので何かスイーツでも食らうかと思ってメニューを見てみると、いかにもこの時期らしく、クリスマスプレートなるものがあるではないか。
このプレート、中身はといえば、ティラミス、ワッフル+アイスクリーム、パウンドケーキ、さらにアイスクリーム+スノーマンクッキー。
具体的にどんなものかはここ参照。

……ぬう。
これは……いいのか? 女性にとってかなりのボリュームがあるのだが……。カロリーがすごそうだ……。

いや、ぼくは残さずきちんと食べたけどな。
夕食抜くぜ!