<< ポケモン暴走日記 2009/11/13 | main | 妄想 2009/11/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/11/14
華やかじゃのう華やかじゃのう。

きょうとあしたは近所の女子大の文化祭。
数年前、小堺一機があさりどを引き連れてトークショウに来たことがあって、その時チケットを取れなかったのがすごく悔しかったのだが、今年はそもそもチケットを取る気がしない。
というか、某ちょり〜すはここに来て何をしゃべるつもりなのか。

まあ、実行委員会が呼んだゲストの是非についてはともかく、おそらくここの女子大と仲のいいどこぞの大学の若者なのであろうが、路上禁煙地区指定のステッカーの真上でよくもまあすぱすぱ歩きタバコができるものだと、いっそ感心してしまう。
誰もしびれないしあこがれない。

さーて、原稿でも書くか。